三島市に転入してきた子育て中のママ2人で立ち上げた、母活応援ラボ。
静岡県東部の子育てに関する幅広い情報を発信します。
さらに、子育て支援団体、親子サークル、親子向けイベントなどを集めた情報サイト「mamatone.net (ママとね)」公開!

コンテンツ

2014年4月29日火曜日

ママとね x トツキトウカによる  『トツキトウカ SHIZUOKA EAST 』 本格始動!


地元(静岡県東部)で生まれた赤ちゃんに家族が贈る愛のメッセージ集
 『トツキトウカ SHIZUOKA EAST』。

トツキトウカ x ママとね のコラボで、2014年10月発行(予定)をめざし、みなさまから広く赤ちゃんへのメッセージを募集することとなりました。




妊娠中から1歳のお誕生日を迎えるまでのお子さん(お孫さん)へ愛のメッセージを贈ってください(当時をふりかえって投稿するのもOK!)

出来上がったメッセージ集は県東部各所で配布を呼びかけていきます!
同じ空の下、みんな一緒に子育てしてます。
みんなの想いをひとつにして、地元での子育てをもっとハッピーにしていきましょう!


 《ママとねフェスでのトツキトウカブースの様子》
多くの方がメッセージをお寄せくださいました。
普段は多くを語らないパパからの投稿が、案外感動 モノだったりしました。
ぜひ、パパの投稿もよびかけてみてくださいね。





(写真のメッセージは トツキトウカ YOKOHAMA からの抜粋です)


★ 『トツキトウカ SHIZUOKA EAST』 への作品応募はコチラからお願いします。
応募締め切りは7月末日を予定しています。
https://pro.form-mailer.jp/fms/f0cb791d58286


トツキトウカ オフィシャルウェブページ
http://www.10-10.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿