三島市に転入してきた子育て中のママ2人で立ち上げた、母活応援ラボ。
静岡県東部の子育てに関する幅広い情報を発信します。
さらに、子育て支援団体、親子サークル、親子向けイベントなどを集めた情報サイト「mamatone.net (ママとね)」公開!

コンテンツ

2014年4月29日火曜日

【ママとねフェス大盛況で終わりました!】

ご報告が遅くなりましたが、先週土曜日4月26日に、ママとねフェスを開催しました。

お陰様でなんと来場数、1200人!!!

すごい!!!嬉しい!!!

「ママとね」を知ってもらいたい!私たちママが「体験したい」を形にしたい!そんな目的が達成できたのではと思います!


ママと一緒に、キッズもパパもばぁばもじぃじも!参加してくれた楽しいイベントができました。

ご来場頂いた方々、スタッフ、協賛出展関係者の方々、本当にありがとうございました!

ママとねはこれからスタート!

地域に必要とされる存在になりたいな♥とがんばっていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!











0 件のコメント:

コメントを投稿