三島市に転入してきた子育て中のママ2人で立ち上げた、母活応援ラボ。
静岡県東部の子育てに関する幅広い情報を発信します。
さらに、子育て支援団体、親子サークル、親子向けイベントなどを集めた情報サイト「mamatone.net (ママとね)」公開!

コンテンツ

2014年4月8日火曜日

【子育ておしゃべり座談会 ~母乳育児~】


母乳育児って、育児書にはさらっと書いてあるだけなんだけど、案外苦労しませんか?とくに最初・・・。 
周りに聞いてみたら、以外とみな涙の日々を経験していました。というわけで、この企画!

妊娠中の方、授乳中の方、卒乳した方もぜひ。

大変だったころや授乳中の思い出を振り返ると、わが子への想いもまた深まるかもしれません。

https://drive.google.com/a/mamatone.net/file/d/0B0ovGjvjnsduamNCWHhhU1pZcU0/edit?usp=sharing
 

それから、たすき帖。

書きたいけどやっぱり書く時間が取れないあなたへ。

お持ちの方は、座談会最後にたすき帖の時間を取っちゃいますので、ぜひお持ちください。
深まった子どもへの想いをぜひその場で書いちゃいましょう。

たすき帖って最近名前聞くけど何それ?って方は、実物を見るチャンス!

参加お待ちしております。


★日時:2014年4月13日(日)

★時間:10:30~11:30


★場所:モデルハウス「iSAI(イサイ)」
沼津市岡宮1205-2(第一建設)


★参加費:500円(お茶お菓子つき)


★お申込みは、下のフォームからお願いします。

https://pro.form-mailer.jp/fms/aa99fc5356861






0 件のコメント:

コメントを投稿