三島市に転入してきた子育て中のママ2人で立ち上げた、母活応援ラボ。
静岡県東部の子育てに関する幅広い情報を発信します。
さらに、子育て支援団体、親子サークル、親子向けイベントなどを集めた情報サイト「mamatone.net (ママとね)」公開!

コンテンツ

2014年4月21日月曜日

【ついに解禁!出展者情報① ハンドメイドブース】


ママとねフェスも今週土曜日に迫りました。
『ママとね』ホームページの方に、ママとねフェスの出展者さんの情報ページができましたので、ぜひご覧ください。

作品にかける想いや、ママたちへのメッセージもお聞きしました。

例えば・・・「はじまりは小さなことでした。モノづくりを通して輪ができ、仲間ができて子育てがたのしくなりました。
子育てはひとりでするものではなく、みんなで子どもを育てていくものだと思っています。悩んでいたら勇気を出して一歩踏み出して下さい。」(by Happy Clover さん) サイトより抜粋  http://www.mamatone.net/#!event/c1jr2


ぜひ、『ママとね』サイトのご紹介ページをご覧になってくださいね。
ママだって、いろんなことができるんだ、と勇気がもらえます♡♡♡


《ハンドメイド出展者》

maman marche(ママン マルシェ)
ちゅうちゅうまーけっと
Handmade工房 M’s
子育て応援サークル いちご
Happy Clover
Yummy


 ★maman marche(ママン マルシェ)★

 

★ちゅうちゅうマーケット★


★ Handmade工房 M’s ★

 


子育て応援サークル いちご★


Happy Clover★
 
★雑貨Yummy★



きっと、お気に入りのハンドメイドアイテムが見つかります♡
写真みただけでワクワク★
会場でもっとワクワクしてくださいね。

これから、ワークショップ、フードなどの情報もお伝えしていきます!


ママとねフェス
4月26日(土曜日) 10:00-15:00
静岡県総合健康センター
(三島市谷田2276、三島社会保険病院となり、伊豆縦貫道玉沢ICすぐ)
映画「こどもこそミライ」上映会
ママのためのお役立ちセミナー、クッキング、ハンドメイド販売、親子でワークショップ、親子サークル体験、ママフリマなど盛りだくさん! 
(セミナーと映画は申込受付中)
www.mamatone.net  

0 件のコメント:

コメントを投稿