三島市に転入してきた子育て中のママ2人で立ち上げた、母活応援ラボ。
静岡県東部の子育てに関する幅広い情報を発信します。
さらに、子育て支援団体、親子サークル、親子向けイベントなどを集めた情報サイト「mamatone.net (ママとね)」公開!

コンテンツ

2014年6月30日月曜日

【雑誌momo 編集長とお会いしてきました♡】


大人の子育てを豊かにする、普段使いのいいモノガイド『雑誌momo(モモ)』ご存知でしょうか。
http://milestaff.co.jp/momo/backnumber/



読んでいるだけで、自分がおしゃれな子育てママかと錯覚できる、現実逃避のこの一冊(私だけ!?)。木のおもちゃ、パン、旅行、アウトドア、食器など、子育てママが気になる、ちょっといいものが紹介されています。

編集長/社長さんはどんな方かしら??とドキドキでしたが、ママとね代表の2人と文筆業が専門のスタッフMとで、子育て・仕事、はては、レストランでの子連れマナーまで、毒舌さくれつ、もとい、子育てに関する熱い意見交換会になりました。

momo以外にも、いろんなグルメ本の製作もあるこちらの会社で、

====================================================
「トツキトウカSHIZUOKA EAST」プロジェクトにご賛同いただき、
プロジェクトご支援者(募金を受付中です)へのプレゼントをご提供いただけることになりました♪♪♪
====================================================

詳細は近日中に、ご報告しますね。

▼7月中旬に、子連れでも大人が楽しめるレストランガイド(中部東部編)発売予定だそうです。
おしゃれママのマストな一冊になりそう。

▼トツキトウカへの募金はこちらから。FAAVO静岡
https://faavo.jp/shizuoka/project/250

0 件のコメント:

コメントを投稿