三島市に転入してきた子育て中のママ2人で立ち上げた、母活応援ラボ。
静岡県東部の子育てに関する幅広い情報を発信します。
さらに、子育て支援団体、親子サークル、親子向けイベントなどを集めた情報サイト「mamatone.net (ママとね)」公開!

コンテンツ

2014年7月1日火曜日

【熱海新聞に掲載されました!】

7月末まで、静岡県東部で詩を募集しております「トツキトウカ」プロジェクト。
静岡新聞、静岡朝日新聞に次いで、6月27日付で熱海新聞にも取り上げていただきました。


▼熱海新聞: 記事内容
http://izu-np.co.jp/atami/news/20140627iz2000000114000c.html

 
 

詩集は、選考の上での掲載になりますが、なるべくいろいろな地域の方からの詩を掲載していきたいと思っております。ママだけでなく、パパ、じいじ、ばあば からも大歓迎。詩の対象はおなかの中の赤ちゃん~1歳のお子さまへ、当時を振り返っての投稿でも大丈夫ですので、ぜひ投稿してみてください。

投稿は何通でもかまいません。ひとつ書き始めると、さらに浮かんでくる方も多いみたいです。お待ちしております。



▼詩の投稿はこちらから。
https://pro.form-mailer.jp/fms/f0cb791d58286


 
※ トツキトウカSHIZUOKA EAST プロジェクト
http://www.mamatone.net/#!untitled/c17u1


 ※ 今までのメディア掲載

静岡新聞 6月4日(水)朝刊




朝日新聞静岡版 6月14日(土)朝刊 

  お知らせ
 「トツキトウカ座談会」を開催します。
三島会場7/7(Mon)、伊豆の国市会場 7/14(Mon)


0 件のコメント:

コメントを投稿