三島市に転入してきた子育て中のママ2人で立ち上げた、母活応援ラボ。
静岡県東部の子育てに関する幅広い情報を発信します。
さらに、子育て支援団体、親子サークル、親子向けイベントなどを集めた情報サイト「mamatone.net (ママとね)」公開!

コンテンツ

2014年6月24日火曜日

【赤ちゃんに贈る愛のメッセージを募集中です】


もう育児をやめたいな。
そう思ったときほど、
満面の笑みで返してくれる。

もう愛想がつきた。
そう思ったときほど、
天使のような寝顔を見せてくれる。

今のところ、あなたの圧勝です。

   (生後11か月)
 
—  photographed by M-LABO


君がいない自由より
君がいる不自由のほうが、
おかんは幸せです。

 (生後6か月)
 

 
《トツキトウカ静岡東部実行委員より》

小さな命とともに歩みながら感じた、よろこび、ふあん、せつなさ、ぬくもり、やさしさ。
笑いあり、涙あり、そのたくさんの愛に包まれたメッセージが詩集になります。

あなたもぜひ書いてみませんか?

実行委員 かおりん


 
《詳細》

▼トツキトウカ静岡東部☆応募フォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/f0cb791d58286

▼トツキトウカ静岡東部☆プロジェクト
http://www.mamatone.net/#!untitled/c17u1

▼トツキトウカ静岡東部☆印刷費のご寄付もひぜご検討ください。
FAAVO静岡
https://faavo.jp/shizuoka/project/250

0 件のコメント:

コメントを投稿