三島市に転入してきた子育て中のママ2人で立ち上げた、母活応援ラボ。
静岡県東部の子育てに関する幅広い情報を発信します。
さらに、子育て支援団体、親子サークル、親子向けイベントなどを集めた情報サイト「mamatone.net (ママとね)」公開!

コンテンツ

2014年6月10日火曜日

【赤ちゃんに贈る愛のメッセージを募集中です】


妊娠がわかった日
つわりで辛かった日
初めて胎動を感じた日
性別を聞いた日
出産に怯えていた日
人生で一番の痛みを味わった日
初めておっぱいを吸ってくれた日
初めて笑ってくれた日
初めて寝返りをした日
夜泣きで辛かった日
くずぐずして夕飯が作れなかった日
初めてごはんを食べた日
自分の力で前に進んだ日
初めてつかまり立ちした日
初めてママと呼んでくれた日
初めての誕生日

いろんな初めてがあり
感動あり笑いあり涙あり
たくさんの幸せを運んできてくれた
君に
メッセージを贈りませんか?

たくさんのありがとうを♡



実行委員 クリステルより。




●『トツキトウカSHIZUOKA EAST』 プロジェクト詳細
http://www.mamatone.net/#!untitled/c17u1

●メッセージの応募はこちらから。
https://pro.form-mailer.jp/fms/f0cb791d58286

0 件のコメント:

コメントを投稿