三島市に転入してきた子育て中のママ2人で立ち上げた、母活応援ラボ。
静岡県東部の子育てに関する幅広い情報を発信します。
さらに、子育て支援団体、親子サークル、親子向けイベントなどを集めた情報サイト「mamatone.net (ママとね)」公開!

コンテンツ

2014年8月19日火曜日

【昨日、トツキトウカSHIZUOKA EASTのほぼ最終の詩の選考を行いました】

昨日、トツキトウカSHIZUOKA EASTのほぼ最終の詩の選考を行いました。
 

ママとねでは、みな子育ての合間の業務にて、集まれる時間がとても貴重なので、事前にFBでかなりやりとりしながら作業を進めていきます。
ミーティングはその日来られる人だけ。結果はまたFB上でシェアし意見を出していくスタイル♪♪♪

詩集もだいぶ形が整ってきました。ページの構成などの検討に入っています。

11/2(日)には、トツキトウカ発行記念イベント『ママとねフェスfor babys (KIDSもね♡)』を予定していますので、カレンダーに〇しておいてくださいね!





 


▼詩集へのご協賛受け付けております。今月いっぱいです。ぜひご検討ください。
http://mamatone-net.blogspot.jp/2014/08/blog-post_33.html

0 件のコメント:

コメントを投稿