三島市に転入してきた子育て中のママ2人で立ち上げた、母活応援ラボ。
静岡県東部の子育てに関する幅広い情報を発信します。
さらに、子育て支援団体、親子サークル、親子向けイベントなどを集めた情報サイト「mamatone.net (ママとね)」公開!

コンテンツ

2014年9月10日水曜日

【ママとねカフェ: 9/24(水) おっぱい座談会行います(ランチ付!)】


「みんな普通におっぱいあげてるのに、私の努力が足らないの?」

「卒乳ってどうしたらいいの?」
「おっぱいにいい食事って?」

などなど、雑誌にあまり書いてないけど気になることって、たくさんありますよね!!

伊豆長岡にある、桶谷式おっぱいケアの専門家「IZU・マム山田母乳育児相談室」の山田敬子先生をお招きして、ざっくばらんにいろいろ聞いちゃいます。





そして、ママとねカフェのおススメは何と言っても、限定ランチ!!!  
店舗を持たないシェフたちの、ココでしか食べられない特別メニュー♡ 

限定15組。ご参加お待ちしております。

(写真はシェフの過去の作品です)



▼ ママとねカフェ第1回


9月24日(水) 10:30-13:00
「おっぱい」ト~ク!


場所 ククルク(三島市一番町 10-1)
 

ゲスト講師: IZU・マム・山田母乳育児相談室 山田 敬子先生 (桶谷式)

10:30-12:00 講座・座談会
12:00-13:00 ランチ (ママとねおススメ・シェフによる当日限定ランチ!)

参加費 1600yen

★妊婦さんも大歓迎!
先輩ママたちのリアルボイスを聞く貴重なチャンスです!!!
 


※申込みフォーム [9/22(Mon)締切り] www.bit.ly/mamatone

0 件のコメント:

コメントを投稿